ファーストキッズコラム

こちらでは、日々の生活でのお役立ちプチ情報をお届けできればと思っております☆

2016/10/14 13:54:14 | ファーストキッズコラム
何気なく会話にでてくる子供の話題。これって普段、ふつうにやっていうrことなんですが難しいのですよね。まずは、おこさんがいる学校の幼稚園の親同士でならこういうことはないのですが、不特定多数だと、例えば子供に恵まれない家庭や、こどもを無くしてしまった方。などなど、実は意外にも多くいるもので、こういう方々はわかりえない苦しみを背負っているケースも多く。安易に子供のはなしをすると難しい空気になってしまうことがります。しかし、これは仕方ないのないこととも考えられるため、そこまで気にする必要なないのかもしれませんが、自分意外の人は自分とは全く違う考え、状況の人も多くsぽんざいするんだということは頭の片隅に...

inserted by FC2 system